こんばんは飛び出すハート
忙しくてブログ更新忘れておりましたアセアセ



今朝の体重
60.4キロ
スタート時62.7キロ
−2.3キロ
身長165cm




減ってる…?うちに入るのか?笑い泣き
50キロの壁は厚いですねぇ




昨日も今日もお昼ご飯を食べる暇がなく
でもお腹が空くこともなく過ごしてました




昨日は7mgに
増やした方がいいのか
と書きましたがこのまま3mgでいける?



日によって薬の効きが…わからない泣き笑い



7mgにするとその分薬代も高くなるし
3mgでいけるならこのままいきたいんですが



パーソナルジムに入ろう
と本当は思っていたので
それに比べたら全然安いんですけどね昇天



とりあえず様子見ます



お盆は旦那の実家に帰省するので
食べ過ぎそうで怖い凝視



食べ過ぎるというか旦那のお義母さん達が
たくさん食べさせようとする…



旦那と付き合いだした時←まだ彼氏のとき
私は一人暮らしをしていて
よく旦那の家へご飯を食べに行っていました



余裕のない一人暮らしをしていて
たいしたもの食べてなかったので
お義母さん達も可哀想に思ったのか?笑い泣き



お金ないと栄養のあるものは食べられず
炭水化物ばかりになってしまいますよねもやもや



今思えば栄養不足で太っていた気がする



お義母さんには感謝ですお願い
第一子が生まれた時も自分の親より
お義母さんにいろいろと世話してもらい
助けてもらったので
この恩はいつか返したいと思っています



話しそれちゃいましたが泣き笑い



ではまた明日バイバイ