ご無沙汰してます。
コロナから復活しました。

いや〜キツかったガーン


 
GLP-1というものを自己注射して
メディカルダイエットしてます予防接種
オゼンピック
 



コロナも治り
先週から注射再開してます予防接種





そんな今朝の体重下矢印

63.0kg

スタートより-3.2キロ




戻ってるじゃないかい!

と思った方

確か前回は62.2kgだった



これでも減ったんです泣くうさぎ




久しぶりに注射を打ったら

ひどい便秘になり…

4日も出ずに苦しんでました泣




で、体重も64kgを超えてしまい…




これは絶対便秘のせいだ!

と思い




あまりにもでないので

昨日は浣腸しました。

お食事中の方いたらすみません




で、4日ぶりにスッキリしましたグラサン




そしたら体重も1キロ減って

便秘って怖いですね。




キャベツ毎日食べます二重丸