あけましておめでとうございます富士山

 
 
GLP-1というものを自己注射して
メディカルダイエットしてます予防接種
オゼンピック
 




久しぶりのブログになりましたが
タイトル通り
メディカルダイエット一旦中止してます。


いや、別にお正月で
たくさん食べたいからではないですよ泣き笑い




ついに私も
コロナ感染してしまいました赤ちゃんぴえん



ちょうど6回目の注射を打つ日。
高熱で体調悪過ぎてとてもじゃないですが
注射なんて打ってる場合ではない。



昨日検査したらコロナ陽性でした昇天



いや〜まいった。
スーパーと銀行くらいしか行ってないのに
どこでうつるかわからんもんですね。



熱が酷かったのは一日だけで
今はもう平熱です。
軽く済んで良かった。
食欲もめちゃくちゃあります。



なので、熱で食べられないとかはなく
コロナになっても普段通り食べてますグラサン
いや、ほんと食いしん坊。





そんな今朝の体重下矢印

62.2kg

スタートより-4.0キロ





コロナ中にマイナス4キロ達成という

複雑ですね凝視




家族みんな休みなので

他の人にうつす可能性もなく

逆に年末年始で良かったです。




せっかくの休みがどこにも行けませんが泣き笑い

皆さんも人混みにはお気をつけください。