こんにちは、りっつです飛び出すハート

 
 
GLP-1というものを自己注射して
メディカルダイエットしてます予防接種
オゼンピック
 



 

今朝の体重

64.1kg

スタートより-2.1キロ






変化なしです!

オゼンピック使ってても生理前は

こんな感じなのかなうーん




食事量は昨日もいつも通りです。




私はハミングというアプリに

体重記録をしてるんですが




半年前下矢印




63キロだったんですね泣き笑い



11月には68キロくらいになって

ヤバいと思ってダイエット再開したので

5ヶ月で5キロ近く増加…




いや、太り過ぎ魂が抜ける




何があったのかと考えてたのですが

好き勝手食べてた笑




3食きっちり食べるのは当たり前。

お菓子も当たり前に毎日。

夜中も食べるしラーメン、うどん

炭水化物だらけ。




ジュースにコーヒーにと…

好き放題食べてました滝汗




で、在宅ワークなので動かないし

そりゃ太るよね。




うん、気づいて良かった泣き笑い




アラフォーでただでさえ痩せないのに

こんな不摂生してたらデブまっしぐらだわ




頑張ります飛び出すハート