こんにちは、りっつです飛び出すハート

 
 
GLP-1というものを自己注射して
メディカルダイエットしてます予防接種
オゼンピック
 
 


 

今朝の体重

64.0kg

スタートより-2.2キロ




変わらず!



朝から注射しました予防接種





4回目ともなると慣れたもんです

最初は針にビビってましたが笑い泣き




0.25最後です。

来週からは0.5打ちます。




とりあえずは早く生理きてほしい泣き笑い




食欲はめっちゃあります。

でもそんな食べられないって感じです。




今日は米食べましたおにぎり

米を欲してます。




欲してるものはとりあえず食べますグラサン