こんばんはニコニコ



昨日からもち麦生活始めましたおにぎ





もち麦
豚汁
漬物


もち麦と漬物の相性は良いそうですニコニコ



間食

スローバー


仕事の合間に音符




サラダチキン
豚汁




ローストビーフサラダ
味噌汁


夜はちょっと用事があったので買って帰りましたウインクこのローストビーフサラダ100kcalしかないんですおいでカロリー低すぎニコニコ美味しかったですルンルン




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



昨日からもち麦を食べてますが、ちょっとお腹の調子が良すぎて…ガーンめちゃくちゃ快便になりました。


調べたらもち麦にはそういう作用があるらしく…元々快便な私は大変な事になってますトイレ

常にお腹が緩い状態もやもや



良いような悪いような?



おかげ?で食べる気失せてますチーン



仕事中もトイレに行きたくなりそうなので、ちょっと控えようかなとか考え中滝汗



便秘の人にはすごい効果があると思います!!



なんとかドカンみたいなの飲むより、もち麦の方がよっぽど効果ありそうニヤニヤ

私には!ですけどね。



白米と混ぜて食べようかな?ちょっと様子見ながらやっていきますグー