こんにちはニコニコ




今朝の体重63.3キロ
スタートより4.4キロ減下矢印



昨日とたいして変わらず…痩せ期まだぁ?ぼけー




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




部屋の乱れは心の乱れ



ミニマリストに憧れて、部屋片付け中です。



部屋がスッキリしていたら、気持ちもスッキリなるような気がしますキラキラキラキラ



というわけで、まずは写真整理中!



懐かしいなぁと思いながら、昔の写真をせっせと片付けておりますカメラ




出ました、出ましたおいでデブ写真の数々…



いや、今でもデブなんだけどねニヤニヤ



妊娠していたわけでもないのに、太っていた二十歳の頃の写真下差し





70キロくらいありましたもやもや



この時は、中華料理屋で三食賄い付きナイフとフォーク家に帰ってから菓子パンを食べるという高カロリー生活をしていました笑い泣き




からの〜下差し





24歳。56キロ。

今より全然痩せてたアセアセ





からの〜下差し




はい、教頭先生笑い泣き


去年、70キロに戻るうずまきうずまき




ダメだこりゃブー



50キロ台があったから戻れるはず!!



お肉の断捨離も頑張りますおねがい



身も心もミニマリストー!