こんばんはニコニコ




今朝の体重62.9㎏



お盆後の体重64.4㎏だったので、なんとか元に戻せたかなぁ?



元に戻した方法は、普通通りの食事にしましたチョキ



やっぱり食べ過ぎていたお盆…あせるあせる64㎏超えた時はどうしようと思いましたが、なんとか減って良かったですキラキラ





今日の夕ご飯下差し




味噌汁
ニラ玉
ハヤシライス(ご飯なし)
きゅうりの漬け物



きゅうりは大きめにカットしたので、歯ごたえあって結構お腹いっぱいになりました照れ




野菜大きめカットで、ご飯なしでも大丈夫ですOK



こんな感じで夜は米抜きにして、ダイエット続けていこうと思いますアップアップ