おはようございますウインク

今日は子ども達が遠足なので早起きしてお弁当作りお弁当
5時に起きたのに息子も起きてきて邪魔されてますあせる




昨日の食事おにぎ






春巻き
ご飯





おにぎり(セブンイレブン
うま辛棒(セブンイレブン




冷やしうどん
唐揚げ





ダイエットらしからぬご飯笑い泣き
朝は前日夜の余り物おにぎ昼はパート終わりにセブンで買いました。夜は食欲がなく子どもの余り物。



珍しく写真なしですあせる実は夜に夫と喧嘩になって…喧嘩中に写メ撮るのもなぁとか思って撮れず…笑い泣き



夫への怒りと仕事の疲れで食欲なくなりました。なので、子どもが残した物だけ食べました。



写真なしも寂しいので、昼に食べたセブンイレブンのうま辛棒下矢印


普通のから揚げ棒より高いんですが美味しいおねがい



そんなに辛くはないです。ぜひぜひ食べてみてくださいキラキラ



私、ダイエットブログしてるけどグルメブログ始めたら美味しいものたくさん紹介できそう笑い泣き



太っちょだからね、美味しいものには目がないです目



いかん、いかん、どうも生理前は食べ物の事で頭がいっぱいになります滝汗



では、今日も一日頑張りましょうグー
 
 
 
 
チューリップおデブな私の自己紹介はこちらチューリップ