おはようございますニコニコ




昨日の食事おにぎ




卵かけご飯





うま辛棒(セブンイレブン





 

豚ひき肉とほうれん草、ニラ炒め麺




昼はパート帰りにまたもうま辛棒。ちょっとハマり中チュー



夜は名前のよくわからないおかず。前にテレビでやっていて美味しそうだったので、作ってみました。
テレビではスパゲティだったけど、茹でるの面倒で生麺うずまき



初めて作ったけど美味しかったですおねがい




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



いまモチベーションを上げるために上矢印ダイエット本を読んでいるんですが、その中で無理な目標は立てない!という言葉が出てくるんです。



1ヶ月で10㎏痩せるグーとか毎日運動するグーとか。



なぜダイエットが続かないかというと無理な目標を立てて、できなかった時にそこで辞めてしまうからもやもや



お菓子好きな人がお菓子食べない!って決めても絶対あとで反動きちゃいますよね。



だから、生活の中にダイエットを取り入れて無理なく長く続ける事が成功への道と書いてました。



10㎏痩せるとしたら、2年くらいかけてゆっくりやる方がいいそうですニコニコ



生活の中で、太る癖を見つけそれを辞めたり、できそうな事から始めると良いです。



上差しと書いてありましたウインク



まだ全部読んでないので、読み終わったらまた紹介しますね。



私もできる事から始めようと思います。



ンーできること?何があるだろう?最近、ちょっと脱線気味だからなぁ。とりあえず夜は少なめご飯にしますグッ



では、今日も一日頑張りましょうグー



 
 
チューリップおデブな私の自己紹介はこちらチューリップ