こんにちわ~




一昨日ね、新しいランチボックスを久しぶりに買ってね。




ウハウハとサンドウィッチの構想練って昨日詰め込んだんだけど。





思いの外キマらなかった。。。





更に写真がさ。





過去ランキング5本の指に入るくらいに最悪なデキ。。。





自分の腕のなさに完敗……( ̄^ ̄゜)゜・






そんな昨日のお弁当でございます:(´◦ω◦`):






【パストラミロースサンドと温野菜サラダのお弁当】






ね?

(え?いつもこんなもんじゃん?って言った?ねぇ、言った?)




どうしたのかしら、この写真。

いや、私が撮ったんだけども……何を間違えたのかね?(知らんがな)




あーあ……お兄ちゃんの小学校弁ラス2だったのにさぁー。





いやでもシツコイようだけどほんと、実物はもうちょっと美味しそうだったんだよ~




いや、ほんと言い訳だけど。w





色んなお野菜たっぷりで、サンドウィッチなんてパストラミロースにスライスチーズに輪切りゆで卵にサニーレタスっていう、しっかりボリュームのウマウマサンドだったしね!




子供たちは「めちゃくちゃ旨かったーっ」ってめっちゃ喜んでたしね!






ううう………もういいのよ。

誰か私を慰めて~。゚゚(*´□`*。)°゚。







あっ、そうだ!

メニューね、メニュー記録しなきゃ。(もう写真で頭がいっぱいじゃんっていうねw




↓一応違う写真を違う加工でw





✻メニュー✻

●パストラミロースのサンドウィッチ
●温野菜サラダ(さつまいも、カボチャ、アスパラ、ブロッコリー、人参、新ジャガにマヨネーズを添えて)
●お兄ちゃん弁のみプチトマト
●焼ウィンナー
●オレンジ






まー、シツコイ言い訳はこの辺にしてw




とうとう今朝はラスト弁でしたのでね♡


てか今これ、予約投稿しようと、今日のお弁当の下ごしらえ中(前夜です)に書いていますもので、出来栄えはまだわかりませんが。w




サプライズデザートを作ったの♪

(お陰でおかずはフツーにいつものメニューになりそうたけどw)




子供たちの反応がメッセージ楽しみだよ~~~♡





ではでは、それはまた後ほど……





See you(*Ü*)ノ"☆





Android携帯からの投稿