ゆるくミニマムな暮らしをしてます.

節約と家計管理.
暮らし.
日々のできごと.

のんびり綴ります.




複製機能直ってた♩

不具合だったのかな.

何はともあれ嬉しいのでブログ書きます.






今まで使っていた家計簿アプリは予算を管理できるもの.
見た目もシンプルで好き.


支出なら
やりくり費からなのか
特別費からなのか
積立からなのか...

お金の出どころや貯金の振り分けもできるもの.


細かく家計管理できる利点はあるものの
入力するのに
カテゴリ
タグ付け
出どころ

などの入力をするのが手間に感じるように.


もっとシンプルに管理したいと思い
昔使っていたアプリに戻すことに.


シンプル家計簿



ひたすらシンプルで入力のストレスが減った.
細かい資産管理はGoogleスプレッドシートで管理しているので

いくら使っていくら貯金したか分かればヨシだった.





イベントバナー

 


イベントバナー

 



鮭食べたい.