ゆるくミニマムな暮らしをしてます.

節約と家計管理.
暮らし.
日々のできごと.

のんびり綴ります.






aikaのroom


イベントバナー

 


イベントバナー




先月末に電気代の請求がきて

1月の光熱費が出ました.

去年よりはマシだけどそれはそれはすんごい金額でしたよ...

詳しくは今度ブログに書きます.




https://lite.tiktok.com/t/ZSNvbWeeE/

まだ始めてない方はTikTok Liteログインすると4,000円分のポイントもらえます!

詳しくはリンクから見てみてください.




ブログにリンクを貼っているモッピー.

12月に気になる案件があってやってみました.




こちらのウィブル証券の案件


わたしがやったときは

一括入金5万円で取引1回だったけど条件が厳しくなったみたい.




承認は1週間から1ヶ月となっていたのになかなか承認にならず

やきもき...




ポイ活もチリツモでやっています.

紹介コード

Z6k6A1c7






やっとやっと利用日から2ヶ月後に承認されて

2万ポイント付与されたー







5万入金し取引した金額はこちら.

ポイントが付与されたので出金しました.

出金手数料は550円だったので手出し660円で2万円もらえました♩







モッピーはポイント交換を現金振込にすると手数料がかかるので

ドットマネーに交換(無料)してドットマネー経由で現金振込(無料)に.