ゆるくミニマムな暮らしをしてます.

節約と家計管理.
暮らし.
日々のできごと.

のんびり綴ります.






aikaのroom


イベントバナー

 


イベントバナー



ブログのジャンルを

整理整頓・ミニマムライフから

マネー・家計節約術に変更しました.




ブログを始めてもう少しで1年.

基本家計管理が大好きなわたし.

断捨離してから貯金ができるようになったので

ミニマムな暮らしと家計管理は切り離せないと思っての整理整頓・ミニマムライフジャンル.




ゆるくミニマムな暮らしを続けてきたけど

ミニマリストではないから

もう断捨離するモノも

発信を続けるほどの出来事もあんまり無くて.




以前記事を書いていたマネー・家計管理術ジャンルに戻ります.

ブログのタイトルも少し変えました.




これからもゆるくミニマムな暮らしをしつつ

資産を増やしていく予定なので

お付き合いいただけたら嬉しいです.