2020.11

30坪の小さな規格住宅を購入しました.

それから断捨離に目覚め

モノを持たない暮らし

少ないモノで暮らすように.



モノを減らしたら

貯金ができた.



ゆるミニマムな暮らしのこと.

家計のこと.

のんびり綴ります.


下着は少ない枚数しか持っていません.
以前はチェストの小さな引き出しに
ブラがずらりー
ショーツがずらりー
とたくさん並んでいました.





現在は
ブラ3
ショーツ3
1〜2年で買い替えます.




他に
サニタリーショーツ3
ロングキャミソール2
仕事の制服の下着透け防止に
ヒートテックの長袖2
ヒートテックのスパッツ1
これらは傷んできたら買い替えます.





ここのところ
GUのブラとUNIQLOのショーツの組み合わせがお気に入り.
画像の色とブラック2枚.
シームレスは密着感が苦手で...
これはプチプラなのに履き心地も良くてオススメ.





ちょっとお高めだけど、多い日のサニタリーショーツとしてナプキンと併用しています.
これと他普通のサニタリーショーツ2枚.






ブラはこちらと.










こちら.
これめっちゃくちゃ盛れます.笑
少しキツく感じるのでワンサイズ上にするといいと思います.
セットのショーツは洗濯するうちにほつれてしまいサヨナラしました.
ちなみにめちゃくちゃセクシーなので届いて驚いた!
アラフォーなのでリピはなしかなぁ.




ブラとショーツはそろそろ買い替え時期です.
購入は店舗で買うこともあるけど
(試着しない場合)
同じ価格なら少しでもポイントが欲しくて
楽天リーベイツで買っています.


aikaのroom



リーベイツお友達紹介キャンペーン
https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=ivjnCpBxbBA%3D