今日は薪割りした日でした
手にたくさん豆をつくり、ほとんど潰れてました笑
夜は彼氏の妹さんがつくったチーズタルトを食べましたっ
とても美味しく出来てて最高でした👏
最近疑問に思うことがあり、彼氏にとって異性の友達は男友達同様なのでしょうか?
絡むことに関しては私は何も言いません。が、トーク内容によってはやっぱり嫉妬してしまう自分がいます。
でも中々言えなくて、自分がきにしすぎてるんだと自分の中に閉じ込めて何も無かったように過ごすのが日課になりかけてます。
まあ気にしすぎですよね
私がいけないんですよね
明日は新しいバイト先初出勤日。
夜から深夜帯希望の時間帯では無いのが苦ですが働かせてもらってることに感謝して社会復帰がんばろうとおもいます。
ではおやすみなさい。