薔薇です。第二の父的な存在だった親戚のおいちゃんが育てただバラが一番好きでした。

もう帰らぬ人となってこんな綺麗なのこれっきり肉眼でみれてない。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する