2月末あたりから課題曲の選択や練習を始め今までずーっと練習してきた4曲♪

色々と準備はしてきたつもりでしたが、今年の夏はあっけなく終わってしまいました🌻

お家での練習では素直に聞いてくれず本当に大変‥上手くできなくて泣く時もある😢

色々と葛藤はあるけれど、終わったら終わったで寂しいし悔しいね‥

でも緊張がとけてホッとした、、、また次の目標に向けて頑張ろうと思う😌

今年は優秀賞とれなかったけど奨励賞いただきました✨

息子の1つ前の人、去年も優秀賞とってる強者😱

小1ひとりだけしか通過してないとは!

やはり先輩には敵わないのかな‥

予選落ちしてしまったけれど、その中でも賞をとれたのは凄い事なんだよって沢山褒めてあげました🥰

本当に良く頑張ったね💮