先日ピティナステップに参加してきました✌

コンクール前にアドバイスいただきたく✎

今年は思うようにいかなかったな‥というのも、、、

当日の朝5時半〜トイレ行きたいと起こされ嫌な予感的中💦

スゴイ怠そうにしてて体めっちゃ熱い‥38.8℃!!

急いで解熱剤と経口補水液しっかり飲ませて冷やして即寝かせ💤

流石に高熱じゃ本人も辛いし周りの方たちにも迷惑だし辞退するしかない、、、

でも今まで一生懸命頑張ったし講評いただきたいし支払い済で全てパーになるの悔しい😭

とりあえず自分の支度だけ済ませ、2度寝から起きてきた息子37℃まで下がった🤒

いつもの平熱あたり↑未だに赤ちゃんみたく高め

本人は絶対行くって言いはるし私も諦めきれなかったのでほんの少し練習してから会場へ🚙

なので自分の出番だけ出て即帰宅することに😣

鍵盤ベタベタで弾きにくかったー!!とは‥

本番前にウェットティッシュやハンカチで手拭いておくべきかな🤔

ママもペダル装着とか散々練習したのに頭ぶつけましたよ(笑)

家のピアノより狭く感じたのは気のせいかな😑

改善点は色々とあるけれど、本調子じゃないのに良く頑張ったねと💮

今回がコンクール本番じゃなくて本当に良かったと思う😓

今月入ってから学校のクラスで体調悪い子多くて来月のコンクールもヒヤヒヤ😷

プール開きもあるみたいだし💧

体調管理と怪我✋気を張ってどんなに気をつけてても集団生活難しい😵‍💫

そしてこの前、学校から持って帰ってきたプリント裏見てみると↓↓

みんなに見えないようにこっそり書いたんだって💕可愛すぎるっ