GW最終日 | 20代女子の気まぐれ日記

20代女子の気まぐれ日記

その日に思ったことを書いていく日記みたいなものです(笑)

あいにくなことにすべてGWは天気が悪く
あつくてあつくて仕方なかった去年のGWとは大違いでした。

天気が悪くても連れ出してくれる大人の男性にすごく憧れます。

近距離恋愛読んでてそう思いました(笑)


今日は、おうちシアターデーにしようかなておもいます。