GW最終日あいにくなことにすべてGWは天気が悪くあつくてあつくて仕方なかった去年のGWとは大違いでした。天気が悪くても連れ出してくれる大人の男性にすごく憧れます。近距離恋愛読んでてそう思いました(笑)今日は、おうちシアターデーにしようかなておもいます。