20代女子の気まぐれ日記

20代女子の気まぐれ日記

その日に思ったことを書いていく日記みたいなものです(笑)

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは


2021年になり
心機一転新しい気持ちで仕事やプライベートを
充実させたいと思うがばかり
プライベートがうまくいかず
ものもらい、帯状疱疹など、体調不良だらけ。。

私今年、大吉なんですよ(笑)

しかもダウンタウンの最強運で6位だし
ゲッターズでは愛のある一年て書いてたし

占いて難しい!!!!!(笑)




そんなこんなで今は
まあまあ元気です。


ストレスを溜めずに楽に生きる方法を知りたいです。
コロナの影響で外に行くのも億劫でお買い物すらゆっくりできません。食事も食べに行くのが億劫。

私みたいな人たくさんいると思います。

しばらく向き合わないといけないこの生活に
どうやって心と向き合おかと思います。



ストレスをとても溜め込みやすい性格で
安定剤をもらうくらいの時もあります。
最近は頓服程度だったんですがまた
プライベートでうまくいかずストレスを多大に溜めてしまいました。


1人の時間が欲しいけど
彼といる時間も欲しいです。
充実させるのて難しくないですか?(笑)


最近の悩みは、
彼との付き合い方が悩みです。
それのせいとは言いたくありませんが
体調不良になったのは少なからずそれもあるのかと思うくらい。



恋愛て難しい。
正解がないですし、何がいいとかもよくわからないですし。人それぞれなんて言われたら余計わからずらいし。


恋愛に左右される人生は嫌ですが
うまく付き合う恋愛ができる人生も送りたいです。



私結局何が言いたいかというと、
幸せてなんですか?
それが言いたかったです。