20代女子の気まぐれ日記 -2ページ目

20代女子の気まぐれ日記

その日に思ったことを書いていく日記みたいなものです(笑)


こんばんは


日付は連休最終日を少しすぎ
出勤日になってしまいました。


みなさんはどのように
連休過ごしましたか?

この世の中なので
なかなかいままでのようには
動けないかと思いますが、
それぞれの生活の中で楽しく過ごしているのではないかと思います。


私はお酒を飲むのが休日の過ごし方といいますか、ほっとしたいなこの日て時に飲むことが多く普段は寒冷蕁麻疹なためほぼ飲みません。

痒くなるの前提で
飲みます(笑)





このKALDIに売ってたお酒
美味しかったなー
あっという間に飲んでしまいました(笑)

絵柄も可愛くて
レモンサワーで飲みやすくて
たまんない!


飲んでる時にあー、休日だーて
思います。


飲む以外にも
出かけたり料理したり あとは
ほぼ寝てたりと
私はおうちでまったり時間を
過ごしてました