福岡/今月のイベント出店情報【他にはない自分の才能を開花するDNAの活性化‼︎】 | 福岡太宰府/ヒーリング*占い/スピリチュアルカウンセラー/頑張っても上手くいかない毎日からの脱却

福岡太宰府/ヒーリング*占い/スピリチュアルカウンセラー/頑張っても上手くいかない毎日からの脱却

三兄弟を育てるシングルマザー。幼い頃に小児がんを経験、学生時代の記憶は良いものがない。授かり婚。7年後に離婚。私は何のために生まれてきたのか?という究極の問いの答えを求めて形而上学を学び中。    
 ★MMS公認ガイド★

皆様こんにちは

太宰府ヒーリングサロン

Love mie  鹿谷慶美です🌸



今月は、自身のお誕生日月でもあり

何だか気合が入る私です😚💕




気候も少しずつ暖かい日が増えてきて
の訪れを感じますね🌸🌸🌸


そして、お誕生日月って
リセットゼロに戻る。

そんな感じもあるかなと思います✨✨

今月は長男の卒業式もあり
色んな意味で楽しみ🤗


何があるのかワクワクです❣️



☆★☆★☆★☆★☆★☆★





そんな今月のイベント出店情報です💎





🌸まぁるく繋がるご縁市🌸
〜とすカフェ&マルシェ〜 

3月9日(火)
10時〜18時 
カラフルモール鳥栖内


🌸カラフルマルシェ🌸

3月20日(土)
3月21日(日)
11時〜16時
イオン乙金ショッピングセンター
南街区CHIPPER CHIT前






ツキイチ 
🌸ママ魔女HAPPYサロン🌸

3月25日(木)
11時15分〜15時
太宰府市通古賀
イエノコトモデルハウス



☆★☆★☆★☆★☆★☆★







3月20日(土)のカラフルマルシェでは
包丁マッサージ🔪体験もあります🤗

身体の悩み、ありませんか?

トントントンとリズミカルな包丁マッサージに癒され、スッキリしますよ✨✨


3月25日(木)のツキイチ自分開花イベントでは
今回より名前を変えて❣️ 

ママ魔女HAPPYサロン
始動です✨✨

ママでありながら、カタチに囚われることなく人生を創造していく。

パワフルなDNAアクティベーションのセッションに加え、3人、4人の子を持つ私たちだから見える景色も踏まえ、色んなお話をさせて頂きます🌟

興味ある方はメールでご連絡下さいね💕

お問い合わせ・ご予約はこちらまで💁‍♀️
lovemie.angel@gmail.com