【農事センターばらマルシェ】ありがとうございました | 福岡太宰府/ヒーリング*占い/スピリチュアルカウンセラー/頑張っても上手くいかない毎日からの脱却

福岡太宰府/ヒーリング*占い/スピリチュアルカウンセラー/頑張っても上手くいかない毎日からの脱却

三兄弟を育てるシングルマザー。幼い頃に小児がんを経験、学生時代の記憶は良いものがない。授かり婚。7年後に離婚。私は何のために生まれてきたのか?という究極の問いの答えを求めて形而上学を学び中。    
 ★MMS公認ガイド★

先日の北九州農事センターイベント🌟





九州に続々と強き戦士たちが集まってます😆💕







自分と向き合い続け

自分の真実無限の可能性を求め

輝く生き方を選択し続ける仲間たちとの出店は刺激あり、笑いありの1日となりました🌹✨✨


ブースに足を運びお越しくださった皆様

ありがとうございました😍✨✨



本当の自分とは何か...?


自分らしく生きたいけど
どうしたらよいのかわからない。

今の日常に違和感がある。

自分の本当の居場所を探している。

本当は何がしたいのか分からない。

自分の使命を知りたい。


そんな方は是非
DNAアクティベーションを受けてみてください✨


最初からフルセッションは...
と思われる方は、MMS公認ヒーラーが出店しているイベントなどに足を運ばれてみて下さいね🌷









↓↓↓


11月20日(金)

福岡県太宰府市にてイベント開催です🌹✨