頭の中をクリアに、そして心を穏やかに【MAX瞑想システム™️開催しました】 | 福岡太宰府/ヒーリング*占い/スピリチュアルカウンセラー/頑張っても上手くいかない毎日からの脱却

福岡太宰府/ヒーリング*占い/スピリチュアルカウンセラー/頑張っても上手くいかない毎日からの脱却

三兄弟を育てるシングルマザー。幼い頃に小児がんを経験、学生時代の記憶は良いものがない。授かり婚。7年後に離婚。私は何のために生まれてきたのか?という究極の問いの答えを求めて形而上学を学び中。    
 ★MMS公認ガイド★


昨日もお二人の方が来てくださり


瞑想会を開催しました🧘‍♀️💕





写真を撮り忘れてしまいましたが😅



瞑想した感想


""頭がすっきりした。


サードアイのあたりに色んな光が当たっていてすごく深いような遠いようなそれがどこまでも続いている感覚があり、それがすごく心地よかった。


雑念を流していく際に、川の流れる"音"が自分の中にすんなり入ってきて雑念を流す事ができ、とても気持ちよかった。etc...""



頭の中がごちゃごちゃのままでは


マインドも落ち着きませんよね?



自分にとって大切な事にも

気づかずにスルーしてしまっているかもしれません。


瞑想は繰り返し行うたびに深まります。



当初は苦手意識のあった私も

今では日常に必要なものになってきました


頭の中をクリアにして


自分本来の力を発揮し喜びに溢れた人生を

送りたい方


MAX瞑想システム™️


を体験してみて下さいね😌✨










ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
ダイヤモンドダイヤモンド
ダイヤモンド




***募集中***





真の自分自身で生きる

【DNAアクティベーション】




本来の自分自身に戻っていく

【エンソフィックレイキ】




アロマの力で心身を整える

【アロマタッチテクニック】





福岡県太宰府市 

ヒーリング/プライベートサロンLove mie 

ご予約・お問い合わせ 

lovemie.angel@gmail.com 

お気軽にご連絡下さい🌱