これからの生きる道を選ぶきっかけを...(^^) | 福岡太宰府/ヒーリング*占い/スピリチュアルカウンセラー/頑張っても上手くいかない毎日からの脱却

福岡太宰府/ヒーリング*占い/スピリチュアルカウンセラー/頑張っても上手くいかない毎日からの脱却

三兄弟を育てるシングルマザー。幼い頃に小児がんを経験、学生時代の記憶は良いものがない。授かり婚。7年後に離婚。私は何のために生まれてきたのか?という究極の問いの答えを求めて形而上学を学び中。    
 ★MMS公認ガイド★

次回は8月4日❣️
MMS公認ヒーラーの2人
私、鹿谷慶美と栗山優香さん
福岡県太宰府市にて開催します✨



DNA活性化ヒーリング付き
自分開花イベント



DNA活性化ヒーリング=
DNAアクティベーション
を受けられた方には
必ず今、必要な気付きやきっかけが
与えられます✨✨

私が私であり
本当の自分を生きるということは
どういう事なのか?

生まれ持った自分だけの魅力や才能

必ずある自分の役割

無限の可能性を持つ
本当の自分を生きるということは
周りを幸せにする✨

そして
自分の内側から溢れ出るような喜び✨

テレビやネットから得られる情報に惑わされず
本当の自分を生きることで
持つことのできるブレない軸✨✨


間違い無く変化の時代にある"今"
私たちが何を選択していくかで
これからの道は
ますます変化していく事になります。


変化することに恐れ
今を選ぶのか

本当の自分を生きる自分に目覚め
今を選ぶのか


これから生きる道を選ぶ
ひとつのきっかけにして頂けたらと思います。


ご縁ある方のお越しを
お待ちしています😊😊😊

↓↓↓