オージィ君 マルチーズ×ヨーキーmix♂ 【んんんっ‥赤い‥お顔っ?】 | のんびり〜と♪まったりぃ〜こ♪(*´ω`*)

のんびり〜と♪まったりぃ〜こ♪(*´ω`*)

日々のほのぼ~の預かり犬日記…♥(*´ω`*)
「アイドッグ・レスキュー隊」で保護されたワンちゃんの預かりボランティアをしています。

まったり仮宿暮らしの、オージィ君😊

お肌がデリケートなため、週2回の自宅シャンプーを始めました。

ケアが苦手なオージィ君ですが、お肌に痒みが出てしまうことが多いので、そこは我慢、我慢です💦💦


【シャンプー、頑張ったよ♫】
‥‥何かを訴えてる?


【それ、大好きな‥‥】
目線の先にはっ😊


ジャーン!
赤い‥‥フェイス‥‥
赤いお顔の猫(犬)‥‥のように見えませんか?


【撮影まだ続きますか?
     もう、イチゴ欲しいですよ。】

では、小さくカットして、モグモグしましょ♫

シャンプーを頑張った、オージィ君。
大好きなフルーツを食べて、元気イッパイです✨✨✨


オージィ君は、アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。

里親様募集中💖
よろしくお願いします✨






SM