ちゃこチャン 【経験値アップしましたょ】 | のんびり〜と♪まったりぃ〜こ♪(*´ω`*)

のんびり〜と♪まったりぃ〜こ♪(*´ω`*)

日々のほのぼ~の預かり犬日記…♥(*´ω`*)
「アイドッグ・レスキュー隊」で保護されたワンちゃんの預かりボランティアをしています。

先週末、クリスマス直前に急遽実家に帰省することになった、るぅ〜と家。

しかも、一泊しないといけない状況でした(´・ω・`)


ちゃこチャンを、預かりスタッフのピッコロさん家で数日預かって頂くことに。


お泊り当日。
仕事帰宅後に、軽く散歩にいって………。

しばらく休んで。
日向ぼっこでトロケ中の、ちゃこチャン♥

トロケ中だけど…
ピッコロさんに【お願いしますm(_ _)m】
預けました。

ちゃこも不安そうにピッコロさんの車に乗っていたので。
最初は、どうなるかなーとドキドキでしたが(¯―¯٥)


二泊のお泊り………………
とっても【良い子♥良い子♥】
してたそうです!!

吠えることも、唸ることも、ほぼなし。
逆に大人しかったご様子(°ー°〃)


お泊りの様子はピッコロさんのブログにて♥♥
可愛らしい先住ちゃん達とのお写真と共に♫


【イブ】日曜日の夜に戻ってきた、ちゃこチャン。

ご飯🍚を食べて………。
…………半目あけて?、寝てました(ノ´∀`*)…カワユイ


きっと、ピッコロさん家での楽しい出来事の夢⭐でも見てるのかな(*^^*)


名残惜しいピッコロさん家でのお泊り

先住犬がきちんと【自己主張できるタイプ】なら、ちゃこチャンも犬同士の関係に折り合いをつけるのが早いかも?しれません(≧▽≦)ヤッタネ‼



色々経験値アップした、おちゃこでした!!


日々進化中の、ちゃこチャンは
アイドッグ・レスキュー隊の
保護犬です。

♥絶賛里親様募集中

ちゃこチャンのプロフィールの詳細もご熟読下さいませ。


【ねぇ。お泊り………っていうの】

【延長デキナイかしら?】


な〜んて思われていたら………泣きますよ(-_-;)

………るぅ〜と家…………おっちゃん、おばちゃん、空気読まない娘っ子……同居犬……………じゃツマラナイ?(笑)


ピッコロさん、プチ預かり本当にありがとうございましたm(_ _)m

先住犬・猫ちゃん達もお友達になってくれてありがとう(๑´ڡ`๑)ネ‼💝






るぅ。