もみじちゃん♫ やってきました。 | のんびり〜と♪まったりぃ〜こ♪(*´ω`*)

のんびり〜と♪まったりぃ〜こ♪(*´ω`*)

日々のほのぼ~の預かり犬日記…♥(*´ω`*)
「アイドッグ・レスキュー隊」で保護されたワンちゃんの預かりボランティアをしています。

こんばんは(*^.^*)

数ヶ月ぶりに、我が家に預かり犬がやってきました。


千葉の多頭飼育崩壊のレスキューより。

もみじちゃん♫
可愛いい、女の子。

ちょっと…今は、困り顔ヽ(*'0'*)ツ
初めてのとこにきて、不安だよね。



かなーり、かなーりの寂しがり屋さん。

ご飯当番の仮母のことしか見えていないようで、他の家族のことはほぼほぼスルーしてます。(笑)


仮母が近くにいれば、こんな風に丸まって寝てます≧(´▽`)≦

急に静かな環境になったので、戸惑ってるよね………。

お散歩は大好きなようで、スタスタ歩きます。
あまりにも近すぎて、私の靴に直撃してますが…。
気にせず、仮母に寄り添いながらのお散歩(≧∇≦)b

早く慣れて、仮宿ライフ…まったりすごせますように♫

もみじちゃん、よろしくお願いしますm(_ _)m





S