らむ君 【正式譲渡♫】 | のんびり〜と♪まったりぃ〜こ♪(*´ω`*)

のんびり〜と♪まったりぃ〜こ♪(*´ω`*)

日々のほのぼ~の預かり犬日記…♥(*´ω`*)
「アイドッグ・レスキュー隊」で保護されたワンちゃんの預かりボランティアをしています。

らむ君、幸せご報告です〜(^^)v



よく寝る子♫

 
らむ君、この度正式譲渡になりました!



クッションを枕代わりにして(笑)
なんだろ…この風格(*´∀`)
寝姿にも、味のある男それがらむ君。



先住猫ちゃんたちとも、仲良しこよし♫


我が家での仮宿ライフ期間【8ヶ月半】、ついに幸せ切符ゲットしましたぁ。
おめでとう♫




とても愛情深く、らむ君に寄り添って下さるT様、これからもらむ君をよろしくお願いします≧(´▽`)≦


【ペコ君】として、これからの犬生を歩んでいきます!



らむ君(ペコ君)、ついにアイドッグ卒業です!!


今まで応援していただいた皆様、そして様々な相談にのっていただきましたアイドッグスタッフの方々、ありがとうございました(≧▽≦)






るぅ〜とより。