R.N.Revolution | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

R.N.Revolution

遅くなってしまったけど、先日のエリアお疲れ様でした♪(´ε` )

急遽の出演だったけど、かけつけてくれた子達ありがとーね!

東京は初ライブのR.N.Revolutionでした♪(´ε` )笑


*8/8 set list*

SE 睡蓮花

1.言葉より大切なもの 【嵐】2.Venus【タッキー&翼 】
3.愛されるより愛したい 【KinKi Kids】

4.名もなき詩【Mr.Children】
5.HEART OF SWORD ~夜明け前~【T.M.Revolution】
6.GOOD LUCK MY WAY 【L'Arc-en-Ciel】

SE 炎と森のカーニバル


セトリどうだったでしょうか?
意外な曲もあっかな?笑

前にやったKAT-TUNをやって欲しかったって声が多かったみたいで(>_<)
ごめんね(>_<)
また機会があればやります(笑)

浴衣どうだったかな?笑
みんなから、旅館に居そう!とか温泉入りにきたの?笑 って言われ放題でした(>_<)

photo:02



あと、タッキー&翼のvenusの踊りどうだった?笑
アレ、マジで練習したんだよ!ϵ( 'Θ' )϶
カラオケで一人で練習したりもして、…なんか恥ずかしいわ!!!!笑

あっ、本番でマイクスタンドが倒れた時はマジで焦ったわ(>人<;)
ビックリさせちゃってごめんねっ(>_<)

チェキも完売ありがとーございます♪(´ε` )
私物はバンドを始めた頃に使用してたネックレスです!
今とは好みが変わってたなーと思った。
当たった子は大切にしてね♪(´ε` )

お手紙に差し入れもありがとー(OvO)

また面白い事ができたらいいな♪(´ε` )なんてね(笑)




iPhoneからの投稿