NA!!GO!!YA!! part1 | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

NA!!GO!!YA!! part1

随分遅くなってしまったけど、先日の名古屋お疲れ様でした♪(´ε` )

浅川さんのバースデーイベントに参加させてもらいました!

申し訳ないくらい色々自由にやらせてもらって、有意義な2日間でした。

まずは初日のR.N.Revolution(笑)
Nimoくんとの限定ユニットとして急遽参加させてもらいました。

セトリ楽しんでもらえたかな?笑
めっちゃ笑ってもうたけど、すんげー楽しかった!
改めてボーカルって大変だなぁと思いましたヽ(´o`;
すんげー緊張してたもん(笑)

でも楽しそうなみんなの笑顔に癒されました♪(´ε` )

ありがとね\(//∇//)\

サラリーマンSTYLEで唄ってみた(笑)

なかなかレアでしょ\(^o^)/

特典のプリクラとCD、GETした子おめでとう!

たまにはありだね(笑)

そして、限定ユニット!
8/8に再登場が決定しました♪(´ε` )笑
はやっ!!!!

という事で、急遽な参加ですが、夏休みだし遊びに来てくれてると嬉しいな\(//∇//)\

セトリとか内容はまだ決めてないのでこれからカラオケ行って練習です( ´ ▽ ` )ノ

折角だし面白い事とか、みんなに楽しんでもらえそうな事をやろうとは思ってるんだけど、なんかやってほしい事とか希望あったら言ってみて(笑)
できるかわからないけど、言うだけはありだし♪(´ε` )

とりあえず曲中の折り畳みはまたやりたい(笑)


詳細決まり次第お知らせするね♪(´ε` )





iPhoneからの投稿