ライカエジソン名古屋店さん | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

ライカエジソン名古屋店さん

photo:01




SUPER LOVERSさんとのコラボ衣装でのインストでしたー(^_-)-☆

そしてゲーム大会!!
俺司会頑張りましたー♪(´ε` )
司会大変だったよー(´Д` )
みんな楽しんでもらえたかな?

色々ゲームやったけど、あんなに背中に文字書かれて当てるのが難しいとは思わなかった(>_<)

でもみんなの優しさに救われて、りと&としくんチームが2チーム優勝という、ステキな結果になりました\(^o^)/

個人的にはスガキヤのメニュークイズの答え合わせが勝手にやり放題で楽しかった笑

ご褒美も喜んでもらえたら嬉しいな\(//∇//)\

感想待ってるね!



みんなでパシャり(^_-)-☆
いつも賑やかですいませんヽ(´o`;笑


photo:02










iPhoneからの投稿