DJ 耀矢&Rito | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

DJ 耀矢&Rito

昼のViju☆Love☆Cafeに引き続き、夜のViju☆Love☆Nightにも出演させてもらっちゃいました♪(´ε` )

初のDJ!!
めっちゃ緊張したー\(//∇//)\

実は今回の選曲は俺が全部させてもらいました!
かけたい曲が沢山あったから色々悩んだんだけど、好きな曲はもちろん、俺が影響を受けている曲や最近良く聴く曲の中からピックアップさせてもらいました。

俺の音楽のルーツって感じかな!


☆DJ SET LIST -Rito Selection-☆

ヴァンパイア / Janne Da Arc
STORM / LUNA SEA
空と糸 / ムック
Masquerade / Laputa
いばらの涙/ L'Arc~en~Ciel
Gimme × Gimme / SuG
Dying massage / D
honey drop / 摩天楼オペラ
ダンデライオン / DaizyStripper
夏恋 / SID
涙枯れるまで泣いていいですか? / 我羇道


こんな感じです\(^o^)/
不慣れなDJだったけど楽しんでもらえたかな?
またやりたいー♪(´ε` )

遊びに来てくれて子ありがとーね♪(´ε` )
見たことあるって子も、初めてお会いした子も、優しく接してくれてありがとー\(//∇//)\

良かったら感想のメッセージ頂戴ね♪(´ε` )

みんなの楽しそうな姿を見て俺も楽しくなりました!

てかね、やっぱ音楽っていいもんだなって改めて思ったな。
自然と口ずさんでたし、ありのままに肌で感じて、体が勝手に反応したり、みんなの楽しそうな笑顔を見てそれだけで幸せだったよ♪( ´▽`)

共演者の方々をはじめ、スタッフのみなさんや、DJぽっくんとも沢山絡ませてもらったり、最高の夜でした!

暇だったら個人的にまた遊びにきてって言われたので、遊び行っちゃおうかな♪(´ε` )笑

最後にスペシャルゲストにJupiterさん登場で、会場大盛り上がり!!

めっちゃ楽しすぎた一日でした!

みなさん一日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





耀矢もお疲れさまでした♪(´ε` )

photo:02








iPhoneからの投稿