あんさー⑥ | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

あんさー⑥






Q.あだ名つけてください!!




あだ名付けてほしい子多いね!


今度企画で「みんなにあだ名付けっこ」ってやろうかなw


その時に付けるねん!




Q.ジャンプで一番好きな漫画教えてください!




ありすぎて困るーーーw


今ならワンピースにブリーチにナルトにベルぜバブにトリコに・・・


キリがないw


銀魂も好きだな!


るろうに剣心、幽遊白書、スラムダンク、ドラゴンボールも好き!




Q.自分のセクシーポインツ教えてください!!(笑顔なしで)




難しい・・・


目の輝きw


手首の細さw




Q.リラックスの写真立て何かいれてますか?




家族の写真入れてるよ!




Q..こないだの特典でオレトシページの崇太郎さんととっしーさんの料理対決を見ていて、二人とも料理上手だなぁと思っていたのですが、りとさんも何か得意料理ってありますか?




プリン是非食べてほしいな!


なんかデザート作るのが好きになりそうw


時間あったら色々作りたいね!




Q.食べ物だったら甘いもの、辛いもの(せんべい)どっちが好き??




どっちも好き!


交互に食べるw




Q胡桃のお菓子は好きですか?お母さんがRitoさんフぁんになりました!




あまり食べる機会がないな。


体によさそうだね!


あ、ありがとうございます!!

俺なんかのファンになって頂きとても感激です!!






ペタしてね


フォローしてね


アメンバー募集中