出会えてよかった | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

出会えてよかった

AREA 15th Anniversary "TOY'S IN THE ATTIC"

集まってくれたみんな本当にありがとう。

どうしよう。

涙がとまらないよ。

みんなで掴んだ幸せの形。

みんなで分かち合ったあの瞬間。

もっとずっとあのステージの上に立っていたかった。

みんなの想いの詰まった声に、体の細胞まで刺激されて興奮した。

震えが止まらなかった。

あれが感動を生む景色なのかもしれない。

ワンマンじゃないのに?

んーきっとワンマンとか演奏時間じゃないんだよね。

みんなと気持ちを一つに出来た分だけ幸せがあって、あの景色につながるんだと思う。

もちろん昨日がゴールじゃないし、今度はもっともっと求められるステージになる。

でもメンバーがいて、みんながそばに居てくれるならどこまでも行けると思う。

みんなの気持ちもすごく感じた。

だからあの景色が創れたんだと思う。

改めて思ったけど

沢山のみんなの笑顔がみれた

それだけで俺は十分なんだ

それだけで幸せなんだ

みんなの幸せはなんだろ?

その幸せの一部になれたかな?

みんなの声が聞こえた時ね、涙がでそうになったの。

でも

まだダメ

まだダメ

って言い聞かせた

頑張ったよ俺。

でも帰り際に、みんなからのメッセージもらって泣いちゃったけどね(笑)ン

また一緒にあの景色…いやあれ以上の景色創ろうぜ!

O-WESTワンマンまであと4ヶ月!

やってやろう!

みんなと一緒なら、どんな壁も乗り越えられる。

残念ながら会場に来れなかった子、都合的に厳しかった子、

メッセージありがとね。

ちゃんと気持ち届いてるよ。

だから

かけつけられなくてごめんなさいは無しね!

大切な日に来れないからファンじゃないとかも無しね!

気持ちだけで十分。

その分俺たちが会いにいく。

もっと大きくなって、色んなとこをまわれるようになる!

だから決して自分を責めないで。

ありがとう。

みんながファンでよかった。

みんなに出会えてよかった。

ありがとう。

ありがとう。


GAKIDO Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba-120611_1938~02.jpg