打ち上げー | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

打ち上げー

いつも以上にワイワイだったな。笑

カラオケ歌わされたー(。・ω・。)笑


○セットリスト
おちゃめPOP
病んでる時に唄う歌
シークレットナンバー
CANDY CANDLE
happymaker

とりあえずここまで(笑)
何故かキャンキャンも歌わされた(笑)
もう少しでL'Arc-en-CielとLUNA SEAも曲入れられるとこだったし(笑)

ちなみに幽こりんは、マシンガンズのみかんのうた(笑)

今日はとしくんとマネージャーが落ちた(笑)


とりあえず帰るね。
レポはまた後ほど。


あっおはよの時間だ(。・ω・。)
仕事の子、学校の子は行ってらっしゃい!
今日も1日頑張ってね☆