金沢AZ | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

金沢AZ

初の金沢でしたー!!

遠征組のみんなありがとねっ(。・ω・。)
お留守番組も羇愛さんきゅっ☆ 
地元っ子や初めましての子も多かったと思うけど、楽しんでもらえてたら嬉しいなっヽ(´∀`)ノ

初めての金沢でどうなるかなって思ったけど、金沢熱いね!
笑顔いっぱいのライブで俺もめっちゃ楽しかったよっ!

もう金沢来たくなった(笑)
はやい(笑)
てか来年来るっていう(笑)
絶対会いに来てね(。・ω・。)
まぁその前にワンマンにも来てくれたら嬉しいな!

手紙に差し入れ、メッセージにペタもありがとね(。・ω・。)

今日学んだことを糧に、次のライブに活かして、新潟も笑顔全開、パワー全開でいくぜっ!


今日もいっぱいの愛と笑顔をありがと(。・ω・。) 


雨だから風邪とかひかないよーにねっ!!