晩酌 | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

晩酌

今日はちょっと飲みたい気分(。・ω・。) 

ほろ酔いなう(笑)

誰か~(笑)

最近地ビールも好きなんだけど、淡麗かアサヒがほとんどっ

おつまみは

練り物系にいってみましたっ(。・ω・。) 

笹かまぼこに薩摩揚げにゴボウ天

最高だねっヽ(´∀`)ノ 

あとは枝豆とさけるチーズ(笑)

さすが枝豆は間違いないねっ。

だだ茶豆は最高だよっ

ちなみにさけるチーズはノーマルのが好きですっ

耀矢もさけるチーズ好きなんだけど

何故かさけるチーズを、割かないで食べる(笑)

本人曰わく、さかないと味が違うし美味いそうです。

さけるチーズという商品を、何故さかない!!!

我羇道七不思議です(。・ω・。)笑