あんさー | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

あんさー

沢山のメッセージありがとう。

引き続き、一部だけどお答えするねっ(。・ω・。)



Q.使ってるカラコンのメーカーを教えて下さいっ!

エンジェルスタイルってとこのだよ(。・ω・。)

Q.メンバーさんライブでメイク落ちないですけど、何か特殊のメイク使ってるんですか?

Cure Vol.92 【StyleCouncil】のコーナーを見てちょ!!


Q.あだ名ください!お願いします。椿汰

つばっきんぐ(。・ω・。)

Q.また心理テストしてほしいです!

なんか考えるねー(。・ω・。)


Q.女の子の前髪ぱっつん、男の人からは不評という話をよく聞きますがりとっちはどう思いますか?(ちなみに私はぱっつんではないんですけど)

俺は好きだなっ(。・ω・。)

可愛いじゃんねっ☆

Q.天然??の天の川みた事あります

残念ながら見たことないですっ。
でも七夕って素敵な日だよね(。・ω・。) 

Q.この前のワンマンの時、だいぶ遅めの誕生日プレゼントと手紙預けましたが、無事受け取りましたか?(>_<)

ちゃんと受け取ったよっ(。・ω・。)

ありがとねっ☆


Q.よしよしぢゃなくてギュッてしてくれますか?

いいよ(。・ω・。)笑

Q.九州に来る予定はないですか?


秘密(。・ω・。)笑

Q.りとさんが耀矢さんのおうちに泊まりに行った時って、ふたりで何をしてることが多いですか?

ほとんどくだらない事喋ってるだけかな~(。・ω・。)

あとたまに対戦ゲームするっ。

またやりてーなー!

Q.それぞれの雑誌で好きな漫画はなんですか?(^^)

今だと、

週刊少年ジャンプは

「ワンピース」

「ナルト」

「べるぜバブ」

「ブリーチ」

「トリコ」

週刊少年マガジンは

「はじめの一歩」

「FAIRY TAIL」
「ダイヤのA」
「魔法先生ネギま!」
「君のいる町 」
「AKB49~恋愛禁止条例~」

月刊マガジンは

「DEAR BOYS」

かな(。・ω・。)

Q.茨城県の水戸にもLiveやりに来て下さいっ。

俺も早く行きたいよっ!

待っててね(。・ω・。)

Q.作曲ってどうやってやってますか?

まだ勉強したてだけど、DTMやってます。
メロディーはピアノを弾いてますっ(。・ω・。)

Q.色んな過去や持病を持っててもRitoさんのファンでいても、大好きでいてもいいですか?


もちろん。

俺なんかでよければっ☆

少しでも背中を押すことができたら嬉しいな。

無理はしないようにね。

Q.まだピアノ弾いたりしますか??

今まさにピアノで、曲のイメージを作ってるとこだよっ(。・ω・。)


Q.ファンレターの内容がなかなか思いつかなくて、最終的に毎回似たような内容になってしまいます。どんなことを書いてたら嬉しいですか?

愛を表現してください。笑

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

Q.ファンの子の名前とかメッセ送ったら覚えてるほうですか?私わかる?

もちろん!!

わかるよ(。・ω・。)

 
Q.今のオフィシャルサイトのプロフィール写真のポーズの意味と題名は?

意味と題名ですか(笑)
ん~。
元気でやんちゃな男の子(笑)
かな。
撮影中、みんなにはアイドルみたいに意識してっ、とか言われてたけど(笑)


Q.りとさんが使ってる機材知りたいです。

メインはこんな感じだよ。


ベース: SP / AP-SL5

ヘッドアンプ: AMPEG/ SVT-3PRO

ワイヤレス:Ex-Pro PRO-10X+TR-10X

チューナー:KORG/DTR-2000.1000 ラックタイプ

DI/プリアンプ:AVALON DESIGN / U5

Q.ベースをやりだしたきっかけはなんですか?


元々ピアノをやってて、音楽には興味がありました。

当時から友人とピアノやエレクトーンで曲を作ってたんだけど、

他の楽器でも合わせてやってみよーってなって、

中学校の時に友人に勧められたのがきっかけかな。



こんな感じ~

See you(。・ω・。)