Kindling of creation | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

Kindling of creation

遅くなったけど、スターラウンジお疲れ様っ(。・ω・。) 


邑詩セッションで参加させてもらいました。


いやーセッションなんて久々だったよ。


でも楽しませてもらいました。


邑詩くん、いや、TOSHI!笑


お誘いありがとね(。・ω・。) 

それにしてもぐだぐだすぎでウケタ。笑


セットリスト


~PROLOGUE~

1.WEEK END

    MC

2.X

~Say Anything~


X JAPANさんのコピバンでした。笑

いやーあの感動を目の前で観れるとはね。笑


スーパーぐだぐだなライブになってすいませんでした(^▽^;)あは


でも会場のみんながとても暖かく、

エックスジャンプみんなしてくれてめっちゃ嬉しかったっす(iДi)ありがとー

他にも、昔を思い出しました、とか懐かしくて涙出そうでしたとか

色々メッセージを頂きました。

短い時間だったけど、会場のみんなのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとございます(。・ω・。)


こんなライブを観にきてくれたみんな、

遠くからもわざわざ駆けつけてくれた子もありがとね♪


我羇道 Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba-110702_1627~02.jpg


衣装は私服+メガネ(。・ω・。)


着グルミでエックスジャンプやったらおもろそー。笑