質問に答えてみるー | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

質問に答えてみるー

質問ありがとねっ!!

一部だけど、皆からの質問に答えちゃうっ。



■手紙渡したいんですが、返信用封筒、切手入れたらお返事ってくれますか?


出来る限りお返事するよー。

なかなか返せてなくてごめんね。


■静岡のお土産何がいいですかー?


やっぱお茶っしょ!

その土地のものって嬉しいね。


■インストアイベント行ったら一瞬話せますか?


いっぱいお話しよー。


■別に用事があったとかそんなんじゃないんだけどメールしてみた(笑)


全然構わないよー笑

どんどんメール頂戴。


■下着あげたらどんなのでも履いてくれますか?


もちろん。履きますとも。

また今度前みたいにツアーん時の下着紹介しよっかな。笑


■アクセ好きなんだよね??ジャスティンデイヒスは好き?


めっちゃ好きだよー。

他にはVivienneとかライオンハートも好きかな。


■地方なので、東京のライブ行くときはRitoっち泊めて。


いいよー。笑

っておい!


■襲ってください!!


いいの?

マジで襲っちゃうよ?笑


■3月に英語の先生になる為に日本にきます。3月ワンマンいきます!


おめでとー。やったね。

ワンマン待ってるよー。


■香水はどんなの使ってるですか?


ルームみてー。

あっ甘い香りがするのでオススメあったら教えてほしいですー。


■いつか近くにいってもいいですか??応援してもいいですか??


いつでも待ってるからおいで。

ちゃんと気持ちの整理とかついてから自分のペースでね。


■次は下手に行くのでよろしくお願いします。笑


おぉ。こいやー。

可愛がってやるよ。笑


■服は普段どんなの着てますか?


BUFFALO BOBS・ジャックローズ・MIDASが多いかな。

今年はVivienneの服も買ってみたいね。

似合うかわかんないけど。笑


■この前小岩でりとさんにそっくりな方見かけたんですが、本当に小岩のホストさんなんですか?


小岩のホストではないですよー。笑

てかホストはやってません。笑

ホストやったら皆来てくれる?笑


■甘えん坊は好きですか?


好きだよ。

いつでも甘えておいで。

よしよししてあげる。


■スリッパ履いてくれますか?


バリバリ履くぜー。

冷え性?低血圧?なのかよくわからんけど、

足冷えやすいから寒い時履くぜー。


■年賀状企画のことで質問があります。


明日にでもblogでお知らせするねっ。



とりあえず一部だけ。

また何かあったら答えるねっ。