Houston日記 No.15 -OniCon 2010- | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

Houston日記 No.15 -OniCon 2010-

いよいよお別れの時間。


過ぎてしまうと本当にあっという間な気がする。

朝5時半出発だってのに、みんな見送りに来てくれたの!!感激っ。

本当に色々御世話になりました。

また来るからね!!

アメリカに来て出会えた人達すべてに感謝。

帰りに沢山ハグした。

バイバイみんな!


ヒューストン空港到着。

手続きも順調に進み、スタバでまったり。

ボスにおごってもらった♪


我羇道 Rito official blog 「Love Smile」


ここで通訳さんたちともお別れ。

マジ寂しいよー。

でも今度日本に来るみたいだからまた逢えるね♪

また東京で逢おうね!!


ヒューストンからデトロイトまで、また2時間ほどかけ空の旅。

みんな席が近いからワイワイ。

むしろうるさいくらいw


デトロイト到着。

日本まであとちょっとだね。

次の便までまだちょっと時間あるから、みんなでマック。

でましたMの看板。


我羇道 Rito official blog 「Love Smile」



我羇道 Rito official blog 「Love Smile」
メニューが全部英語。

そりゃそうだ。

サイズが全部でっかいw


我羇道 Rito official blog 「Love Smile」

ちなにコレでも普通サイズw

日本でいうダブルマックバーガーが普通サイズな感じかな。

ドリンクも日本のS・Mサイズはなく、

日本のL・LLが普通。言うならばLLLLサイズ(笑)

ドリンクは飲み放題なんだよ~。


帰りは順調に進んでいるな。

と思ったのも束の間、更なる悲劇が待っていたのです。