Houston日記 No.7 -OniCon 2010- | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

Houston日記 No.7 -OniCon 2010-

いよいよ本番。

会場は、満員御礼。

歓声が飛び交い、ステージがから観る景色は最高でした。


-Set list-
1.前途洋々
2.シークレットナンバー
3.おちゃめPOP
4.「 」がいるから
5.sweet perfume
6.more than words
7.シンデレラ
8.今辛いことに嘘はつかないで
9.ダーリン
10.空蝉
11.Liz Riot~圧倒的暴走~
12.もう泣かないと空に誓った日
13.ぐりぐりへヴィ~

-Encore-
1.病んでる時に唄う歌
2.傾くなら傾き通せ!


我羇道 Rito official blog 「Love Smile」-101030_0927~01.jpg


崇ちゃんのワイヤレスマイクの声が出なくなったり、

幽くんのストラップが外れたり色々トラブルはあったけど、めっちゃ楽しめたな。

日本語・英語のMCは新鮮だね。

ジャンプネタ満載w

メンバーコール激しいね。

ステージ降りたら、みんな勢い凄いのね。

衣装壊れそうだったうよw


無事に約2時間以上にも及ぶステージは大盛況で終わりました。

すげーリラックスして出来て、メンバーの表情も凄い楽しそうだったな。

熱いLIVEをありがとう。


部屋に戻ってからは、関係者みんなでハイテンションのまま打ち上げ。

酒は国境をも越えた。

色々飲みまくり、幽くんは顔が赤く、としくんは朝まで飲んでたらしい。


そしてこの後、俺には悲劇が待ってたのでした。