today's lunch | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

today's lunch

今日はスタバでランチです。

いつもスタバカードありがとねっ(。・ω・。)

てかいつの間にか新しいカード出てるんだね☆

ちょっとビックリ!!


我羇道 Rito official blog 「Love Smile」-101011_1147~01.jpg


そして


ちょっと目を引くもの発見!!

ロールケーキ☆

し!か!も!

キハチとコラボしてるぅヽ(´∀`)ノ 

キハチうまいよねっ☆

思わず買ってしまいました(。・ω・。) 

味は、、、まぁ言わなくてもわかるっしょ(笑)


我羇道 Rito official blog 「Love Smile」-101011_1115~01.jpg



しっかし今日は外を歩くだけでも気持ちいいな(。・ω・。) 


芝生の上でゴロゴロしたい(笑)


誰かひざ貸し…。



いやなんでもないっす(笑)