おはよっ | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

おはよっ

今日も暑くなりそうだね。
ちゃんと水分補給して、熱射病・熱中症には気をつけるんだぞっ。
わかりましたか?

はーい(・∀・)/

あっ俺もだっ。笑

はーい(・∀・)/


今日は、専門的な試験がいろいろあるみたいだね?

しっかり頑張るんだよー!!

大丈夫!!

俺がついてます。

緊張してたら

手に3回『りと』と書い…

じゃなかった(-o-;)笑

『人』を書いて飲みこむべし。

間違えて『入』と書かないように。

そいえば、うちのスタッフもアレの試験だった気が(笑)

学生のみんな、夏期講習もファイト!

最近何故か、勉強教えてほしいってメールを頂きますが

算数・数学しかできませんよ?

それでいいなら(笑)

他はごくフツーです(笑)

しかし学生の時もよく勉強を教えてたなー。

懐かしい。


外回りのお仕事にバイトの子もファイト!!

この時期、暑いから大変だよね(≧ε≦)

ティッシュ配りとか○○配り的なのも大変そー。

ん?俺に仕事先に来てほしい?

お、俺がですか?(°□°;)

何しましょー?

ティッシュならもらいます(笑)

あっ、応接室でお茶が飲みたいです(笑)

オフィス内涼しそう☆



いろいろ話がそれたけど、今日も一日がんばろーねヽ(´∀`)ノ