幸せな1日 | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

幸せな1日

みんなありがとう。

ファンメールにペタにプレゼントまでありがとっ。

メッセージは約500通にも及び、ビックリ!!

なんと言っていいのか・・・。

マジホントに嬉しいです(´∀`)

全然迷惑じゃですよ!!

いつでもメッセージ待ってるからね♪

写真もありがとー♪

羽が生えたような雲に青空、

紫&白、ピンクに青とか色トリドリな綺麗なお花

メッセージケーキにメッセージオムライス

2匹のわんちゃん、

わんちゃんドアップ、

俺のイラスト(似てる~)、

歌詞、

遊園地、

キューピーちゃん、

メッセージカード、

モモンガ&ひよこ、

ダブルのアイス

全部全部が嬉しいっ。

ペタも何百件って沢山ありがとー♪

てかシンデレラペタ?がめっちゃあって更にビックリ!!

何やらファンの皆の間で考えてくれたみたいだけど、

こんな俺にまで色々考えてくれて本当にありがとネ♪

俺サプライズ的なことにめっちゃ弱いんだよね・・・

それに4:30のペタとか考えたね。ありがとっ♪

昨日はホント沢山の方に祝って頂き、涙が出ました。

あっ嬉し涙だよ。

もう~ホント涙腺弱いんだから、感動させちゃダメだって~(///∇//)

しかも

ブラジルにフィンランド、韓国に中国、メキシコにフランス

ロシアにアメリカ、スウェーデンに台湾、イタリアにスペイン

海外、国籍を問わず祝ってもらえるなんて、感激です。

国籍なんて関係なく、世界中のみんなに

我羇道を知ってほしい!

曲を聴いてほしい!

想いを届けたい!

って思ってたから。

嬉しい事も楽しい事も悲しい事も辛い事も、

分かち合い助け合う事ができる。

それが人間。

日本人だからとかじゃなくてね。

人は一人じゃ成長できない。

そばにいる誰かに支えられて、

色んな高い壁を乗り越えて一歩ずつ大人になってるんだと思うんだ。

だからどんな形の出会いでも、きっと意味がある。

意味の無い出会いなんて、無いんだと思う。

俺も沢山の人たちに何度も支えられて、沢山背中押してもらった。

恩返しって言ったら大げさかもだけど、

そんくらいの気持ちで世界中に幸せを届けていきたいです。

俺は背中を押してあげることぐらいしかできないけど、

何かあった時、少しでも力になれればなって思う。

俺の笑った顔が好きだって言ってくれる方が多いけど、本当に嬉しい限りです。

こんな顔でよければいつでも。笑

あっこの前blogに書いた呼び方だけど

他にも

りっくん

りとっぷ

りとりと

りとちん

てのがあるみたいですね。笑

まぁ呼びやすいのでいいから、その代わり沢山大きな声で呼んでにぃ(´∀`)笑

「一期一会」

今まで出逢ってくれたすべての人に感謝。

こんな俺を支えてくれてありがとう。

これからも自分らしい姿で前を向いて歩きます。

今日はみんなのおかげで本当に最高の1日になりました。


こんな俺だけど、これからもよろしくネ(´∀`)

本当に皆ありがとう♪

大好きだぞーヽ(´∀`)ノ




2010.04.30 我羇道 Ba.Rito