王子の集い | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

王子の集い

寸劇から大爆笑でしたな(´∀`)笑

これぞ8王子☆



2年前、俺が入ってすぐワンマン。
セッションなのに(笑)
いきなりピンでホルモンネタ…
ライブ中お酒を一気してたあの頃がとても懐かしいね(笑)
てか実際メンバーって何人になったんだ(笑)



必ず何かをやらかすバンド☆
ある意味期待に応えるバンド☆


基本的に俺はいじられっぱなしだったけどー(笑)



出演者じゃないのに、最後に乱入とか(笑)
今回は大ちゃんとね☆


またもやカメラマンの俺(´∀`)

デジカメでメンバー・ファンの子問わず激写しまくっちゃいました(σ・∀・)σ

ごめんねごめんね~(笑)

8王子はあーゆうラフさがいいんだよね~(・∀・)


あっ時間が出来たら画像アップすんね(´∀`)




セッションバンドなのに本バンドみたいな8王子は、一応しばらくの活動休止になります。
まぁひょんなトコで集まるでしょー(笑)
まじ同窓会みたいなもんだもんね(・∀・)

8王子に参加できて、あの仲間達で本当に良かった♪


のぶやチョフお疲れ様☆




8王子は永遠に不滅ですヽ(´∀`)ノ