毎日暑かったり雨だったり落ち着きません!

そして今日も37度くらいになるらしい…


もうね

35度くらいじゃ驚きません


そして今更のupなんですが

母の日に娘が財布を買ってくれました


HIRAMEKIの長財布

こちらのシリーズ好きなんですよね

ヌメ皮で使いやすいです✨✨


私は昔人なので今時のミニ財布では足りません

現金派なので小銭もたーんと持ち歩きますしね(笑)



このくらいの収納力が必要\(//∇//)\



前に買ってもらったHIRAMEKIも良かったけど

こっちのが高いし更に良い✨


長く大切に使いたいと思います🤲


…………🐌


FF11はサンドダイバーだったので魔剣の解放で参加しました


↑この時点で役立たず決定ですwwww


せめて何か出来たら!と思いサポをシーフにしてトレハンをつける事にしました(//∇//)テヘヘ


ところが強い侍やら暗黒やらいたのでタゲった途端に倒されてしまう…


これではトレハンがつけられない!


って事でアシストマクロを作成し本家魔剣の呪符Lさんがタゲった敵をタゲれるようにしました


/as Lip⚪︎⚪︎⚪︎的なやつです


こんなの昔の裏でしか使った事なかったけど割と便利

\(//∇//)\パチパチパチ👏


こともあろうに途中で呪符Lさんが回線落ちに!!

大変だ!盾がいなくなる!!(自分が盾だよ笑)


まぁいつまでもこれじゃ魔剣として使えません




そこで魔剣クエストの残ってる最後の一個をやる事にしました


クイエセンス《裏式》

いよいよエピオラトリーに!


てかそこまでクエストやってあった事に驚きましたwww




しかしアドゥリンのクエストはあっちこっち行かされて大変な物が多い気がする…


ヨルシアでだいじなもの取る必要があったのですが

目的地に辿り着けず目が回ってしまいそうでした


ヨルシアを始めアットワとかユタンガとかヨアトルとか

もはや地図であって地図でないような作り方はやめて欲しいです_:(´ཀ`」 ∠):


そして最終BF

何しろ装備も無いしどーせ勝てるわけない


と思ったら勝てました\(//∇//)\イェーイ👏👏

風水の時は2回失敗したのに【やったー!】




ついでにずっと持ったままのトライアル武器の潜在外しをしました


どこでやろうか迷った末に1人でドー門へ向かいました


私も1人でドー門に来るようになったのか✨

と成長を感じながら


まぁ入ったとこらへんの魚をフェイスと一緒に倒そうとしたところ


リンクした!3体もwwww

盾フェイスがいないのに!!(自分が盾だよ笑笑)


一回全滅してやりなおし!

無理をせずここは1つヴァレンラール殿に盾をお願いする事にしよう


ヴァレンラールは複数の敵を相手にしてくれるとか何とか!フェイスなのにすごーい\(//∇//)\


連携のトスをアヤメにしてもらおうかと思いきや

アヤメってばスカスカw


ようやく花車を打ってくれたかと思えば外れてるwww

フェイスも万能じゃないんだな…


結局ほぼ1人で300Pやりましたʅ(◞‿◟)ʃ

でもわりとすぐ終わりましたね

潜在外しも昔は結構大変だったのになぁ


めでたく『デミディエーション』習得👏👏

地味な作業ですが割とこういうのは嫌いじゃない私です




武器も強化終わるまで実地では使えませんが

まだまだ先が長い…


ってか多分このままの気がしますwwwww