全く忙しい毎日でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



予定外の事をしなければならなくなる…

不器用なわたしにとってはかなりの苦痛_:(´ཀ`」 ∠):


歯が取れて急遽歯医者行ったり

電子レンジが壊れて急遽電気屋行ったり

美容院の予約が入っていたり

職場の新年度総会の準備と本番があったり

お葬式が出来たり

伴奏譜を持ってくる生徒がいて予定外のレッスンになったり


その他もろもろ

何だか暇がありませんでした


そんな中でラッキーだったのは

電子レンジを購入したケー◯電気のキャンペーン?でなんと!


U-NEXTが3ヶ月無料!!!

【やったー!】【喜び】👏👏👏


どうにかして『オスマン帝国外伝』の3と4が観れないか

とずっと悩んでいたのです


7月31日までに観終わらねば!と

週末は朝から晩まで観ていたので目が疲れました

(≧∇≦)テヘヘ


1と2は面白かったけど3はドロドロしすぎでイマイチかな…でも観ますけどね!



そんな私のそばで猫達もお昼寝です

よく寝てました


若君と雅玖は本日もお健やかでございます✨





…………🐌


FF11はソーティの6ボス周りと時間があったら7支公をやってます


ABCからのEFG (だっけな)


構成は剣コ学学風

あと1人なんだったろう(笑)


安全に魔法構成です

最近は物理でも行けるみたいですよね


AはKオピ

Bは私

Cはその他の人


でトリガーを取りにバラけて合流します


前回の時なかなか倒せないなーとか思っていたら

武器が違ってた(笑)


久しぶりにやるとこれだ_:(´ཀ`」 ∠):


地下の装置も近くに出現していて全体的には順調

残った時間で7支公をやったのですが


最後の一体を釣った時点で残り1分ちょい

しかし魔法使いさんたちは強かった👏👏


倒す寸前に「扉のとこ行って箱開けて」と夫に言われ

ダッシュで箱に向かい開けたととんに排出!


メッチャギリギリwwwww

戦闘以外で手に汗握ってしまったヽ( ̄д ̄;)ノ


箱開けなんてした事なかったからドコドコ!と迷っていた事は【秘密】


こんなギリギリの戦いはわりと楽しいですが

私が色々間違えずにトリガーをさっさと取ればもっと余裕でできるのかも…


今だに箱開けの条件もわかってないし

今度1人で色々周ってみようかな( ̄ー ̄)💧